瑞音-Mizune-です。

 

先日のブログの後、怒濤のクリアリング、浄化、統合、昇華で、ずっと大変でした。

 

その後、かなり力量をアップし、琉球国の歴代国王と繋がり、統合し、琉球国が琉球諸島の島々に行った無明なこと、カルマ、古い観念や概念を昇華、外し、解きのワークをしていました。

 

琉球国王さん

 

琉球列島区分

 

これらは、琉球列島だけではなく、当時の日本にも跨がっていました。

 

これらをすべて、島々の下から掘り出し、そして宇宙との共同創造により、宇宙に還しました。

 

これらが出来るようになったのも、宇宙からの采配で、現在の沖縄列島の島々を下記の地図のように尖閣諸島も含めて4区分し、その諸島の神々と繋ぐ祈りをしたことも関係していると思います。

沖縄諸島地図

 

私自身は、カルマが個人のものとしても、一国のものとしても、地球のものとしても、黒いエネルギー体で見えてくるということがありますので、それを宇宙に還すことは他愛もないことになりました。

 

その後、瞑想などを繰り返し、さまざまに自分にかかるネガティブなこと、潜在意識、集合意識に、そのまた下にあることを一つひとつ掘り返しながら、波動を上げていくこと、自分自身の周波数を上げていくことをしております。

 

その結果、最近では、マスターソウルという、魂の戻る場所、つまりは、地球に輪廻転生しなくてもいい場所まで戻り覚醒することが出来、そのマスターソウルグループは、アセンデッドマスターのマスター・マハコハンのグループでもあることが分かりました。

 

マハコハン・ラゴッシーさん

 

マスター・マハコハンは、あまり聞いたことのないマスターだと思いますが、レムリアの神だった時代もあり、また、アセンデッドマスターでは唯一地球に肉体を持って降りてきたことのない、他のアセンデッドマスターの教師でもあるそうです。

 

グループソウルの戻り場所でもあるマスターソウルグループですが、私がそこにアクセス出来るようになりましたら、そのグループソウルさんから「また、いの一番に戻ってきたよ~」とか「毎回さっさと戻ってくるね」とか言われました。

 

笑っちゃいました。

 

 

皆さんもきっと戻るソウルグループがあると思いますので、このマスターソウルという概念は覚えておくといいと思います。

 

マスターソウルは、一番、地球に近い所から、さらに高く、遠くの場所にもたくさんあるようです。

 

一つひとつ戻っていくことで源にも戻っていくことが出来ると思います。

 

私も一つひとつ戻っていく道を辿ろうと思います。

 

そんなこんなをしていますと、瞑想中に、那覇市内にある末吉宮というお宮さんから、私自身を導く八咫烏さんが出てきました。

 

八咫烏さん

 

上記の画像の絵のような羽の裏が宇宙のような深遠な色をしていて、絵には無いけれど、孔雀の一本羽のような長い長い尾っぽが付いていました。

 

その八咫烏さんが私を今後、深遠な世界に導いてくださるそうです。

 

さらに楽しみです。

 

それ以外には、十三仏と繋がり、先祖供養が出来るようになるようです。

 

十三仏さん

 

今までも先祖供養はしておりましたが、上記のような13の仏様が付くことにより、さらに先祖供養の力がパワーアップするようです。

 

特には、沖縄諸島の守護仏である、12干支神もその中に含まれており、12干支神さんからも、「闇を光に変える力」をいただいています。

 

そのための力として、数限りない白珠と黒珠をいただいております。

 

白珠は白い玉で神事を司る力を、黒珠は黒い玉で仏事を司る力を表すようです。

 

そのような御力をいただき、これからも先祖供養や神上げをしていくことを自分のライフワークにしていくことをお誓いいたしました。

 

同じように、今日は、飛天(羽衣天女)さんと龍頭観音(龍の頭に乗っている観音)さんが私の守護神になることが分かり、さらに、観音さんと呼ばれている全ての観音さんが私の守護に付き、どの観音さんのご神徳もいただくことが出来る様になりました。

 

飛天(羽衣天女)さん

 

龍頭観音さん

 

また、沖縄では床の間神として有名な関帝王(関羽)も付いてくださることになり、現在、十三仏と共に関帝王の掛け軸を注文している所です。

 

関帝は、商売繁盛、事業繁栄を司ることで有名で、人を裏切らない義侠心のある人物として崇められたようです。

 

関帝王さん

 

先日は、十二干支神の祀られているお寺さんでは、大日如来さんから、願いが叶う宝珠をいただいたり、聖観音さんからは七色のラインの入っている如意宝珠、七色のラインの入っているハート型の宝珠をいただきました。

 

また、弘法大師空海さんからは、お守りの御札を身体中に貼って貰いました。

 

これは魔除けの意味もあり、これからの健康を守るものでもあるようです。

 

また、那覇市内にある天久宮では、ピンク色の羽衣をいただき、これは、これから先は、多くの仲間たちと共にこの世界にあり、そして地球を次元上昇させていくエネルギーを共有するということの意味もあったようです。

 

 

このようなさまざまな高次の存在さん方のお力、パワーをいただいて、これからもたくさんの方々の意識の次元上昇に関わっていくと思います。

 

多くの方々とのこれからのお付き合いも大切にし、そしてハートを基準、基軸にして楽しく、この世界を渡り歩きたいと思います。

 

瑞音の成長はこれだけに留まりません。

 

これからも宇宙との共同創造により、新地球への切符を手にしたいと思います。

 

ありがとうございます。

 

瑞音

 

 

 

根源(ソース)&創造主&I am presenceによる『究極の「私」統合セッション』のご紹介

 

『ギャラクティックヒーリングレクチャーセッション』のご紹介

 

新メニュー『チャクラヒーリングセッション』のご紹介

 

新メニュー『観音ヒーリング』のご紹介

 

 

当ブログおすすめのレイキ系アチューンメントを下記に記載をさせていただきます。(2024年2月値下げ改訂)

 

 

ドキドキ 西洋式臼井レイキ

西洋式臼井レイキファーストディグリー (18,000円 12,000円)

西洋式臼井レイキセカンドディグリー (18,000円 12,000円)

西洋式臼井レイキサードディグリー (18,000円 12,000円)

西洋式臼井レイキティーチャーズディグリー (25,000円 18,000円)

 

ドキドキ カルナ・キ

カルナ・キⅠ  (15,000円 13,000円)

カルナ・キⅡ  (15,000円 13,000円)

カルナ・キマスター  (15,000円 13,000円)

 

ドキドキ セイキム・セイキーム・レイキ

セイキム・セイキーム・レイキプラクティショナーⅠⅡⅢ  (18,000円 13,000円)

セイキム・セイキーム・レイキプラクティショナーⅣⅤⅥⅦ (18,000円 13,000円)

セイキム・セイキーム・レイキマスター (18,000円 13,000円)

 

ドキドキ クンダリーニレイキ・プラチナム 12,000円 8,000円)

https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12794927168

※最新版アルティメットを伝授します。

 

ドキドキ ライタリアンレイキ

ライタリアンブディックブースト (10,000円)

ライタリアンレイキⅠ&Ⅱ (10,000円)

ライタリアンレイキⅢ (10,000円)

ライタリアンレイキⅣ (10,000円)

ライタリアンレイキⅤ&Ⅵ (10,000円)

 

ドキドキ 大輪光氣(タイリンレイキ)

大輪光氣ホームセラピストコース (8,000円)

大輪光氣ホームセラピストインストラクターコース (9,000円)

大輪光氣セラピストコース (10,000円)

大輪光氣(タイリンレイキ)マスターコース(23,000円)

※大輪光氣は、セラピストコースまでの一括伝授を16,000円で承っております。

 

ドキドキ レイキ3つの第5シンボルアチューンメント (18,000円 13,000円)

https://ameblo.jp/trifolium28/entry-12391632978.html

 

 

ご希望のある方は、神人・瑞音のスピリチュアルな日々のメールアドレス、air@us.au-hikari.ne.jp まで、お問い合わせをください。

30分間無料のお試しヒーリングも行っています。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

皆様とご縁が繋がりますことを楽しみにしております。

 

******************************

 

 アチューンメントメニューその他 

 

ラブラブ アチューンメントメニュー一覧(2024年2月25日値下げ改訂) ラブラブ

※一部改訂前の料金が記載をされたブログ頁がございますが、上記をご参照くださいませ。

 

ラブラブ クンダリーニレイキ・プラチナムのご紹介 ラブラブ

※アルティメットを伝授します。

 

ラブラブ カルナ・キのすすめ ラブラブ

 

ラブラブ セイキム・セイキーム・レイキのご紹介 ラブラブ

 

ラブラブ 秘伝「レイキ3つの第5シンボルアチューンメント」 ラブラブ

 

ラブラブ ライタリアン研究所のアチューンメント ラブラブ

 

ラブラブ 神氣Ⅰ、神氣Ⅱのご紹介 ラブラブ

 

ラブラブ 神氣Ⅲ(解脱、高次存在転化)のご紹介 ラブラブ

 

ラブラブ 『円滑交流』伝授、『安眠守護』伝授のご紹介 ラブラブ

 

ラブラブ 「創造主エナジーアセンション」アクティベーション&アチューンメント ラブラブ 

 

ラブラブ 「レムリアの神聖なる12光線」のご紹介 ラブラブ