ありえん、たまらん「ユニバG」(大笑) | 脱腸亭日常 ~MY TESTAMENT of trifling beetle~

脱腸亭日常 ~MY TESTAMENT of trifling beetle~

名誉も金も、素晴らしい音楽を作り人々を感動させようという気持ちもない、極めて不心得なアマチュアミュージシャンであり、アマチュアアーチストtrifling beetleの遺書。
HP https://www.music-scene.jp/triflingbeetle/

 

 

 

 

ありえん、たまらん「ユニバG」(大笑)

 

「ユニバG物語」という、健康飲料ユニバGの宣伝ビデオがある。

主演は大神源太。

そう、ジー・オーグループ元会長大神源太である。

アジアを救い国際貢献することを誓い、フィリピンに乗り込む大神。

彼がランボーのようにジャングルを駆け回るという怪作。

ロッキーのテーマみたいな変な音楽が鳴り響き、まぼろしの天然バナバを求めて大神が無意味な腕立て伏せを繰り返し、目に炎が宿り、明らかな浅瀬をまるで激流を登っているような演技で転倒(笑)。ラストは、ジャンクロードバンダムの商品紹介(笑)。

そう「プレデター」で、プレデターの衣装を着こんでシュワちゃんと一戦交えたあいつだ。

 

大神はアクション映画「プレイズ・オブ・サン」でも主演。

白装束、ハチマキ、日本刀を武器に、凶弾の雨をすり抜ける大神。

なぜか黒のタンクトップを着込んで、拳銃を横に構えて(笑)決める大神。

この後、大神は約330億円を会員から巻き上げた出資法違反で逮捕(笑)。

330億の内の5億程度はこの映画製作に使われたという。

この映画も、現在お蔵入りとか。

330億って、大谷のお金を取った水原の額のおおよそ10倍かよ(笑)。

水原一平、まだまだちっちゃいな(笑)。