相原コージ | 脱腸亭日常 ~MY TESTAMENT of trifling beetle~

脱腸亭日常 ~MY TESTAMENT of trifling beetle~

名誉も金も、素晴らしい音楽を作り人々を感動させようという気持ちもない、極めて不心得なアマチュアミュージシャンであり、アマチュアアーチストtrifling beetleの遺書。
HP https://www.music-scene.jp/triflingbeetle/

 

 

 

とてもいい感じの漫画家で大好きだったけど、最近はどうされている?

 

 

 

たとえば自分が山上容疑者の立場だったら、実行はしないだろうが、同じような憎悪の念を抱くと、つくづくそう思う。

しかしながら、安倍元総理暗殺事件に端を発したこの「旧統一教会問題」。

意外な方向に、想定外な大きさで拡張。

収拾がつきませんね。

政治と宗教の密着はけしからんとしか言いようがないが、こんなに深いとはね。

どう収拾つけるわけ?

原子炉の炉心が融解しているみたい。

いや、鬼無辻無残の無限城みたい。

鳴女が延々と三味線で空間を移動させるみたく。

無限地獄か。

imy71の、延々と続きそうだった「水掛け論的ネットストーキング行為」みたいでもある。

(「himy71」について興味を持たれた方は、ぜひとも、ググってください、いっぱい出ますから(笑)。テーマ曲も出ます(笑))

 

パンドラの箱を開けられた感が否めない。

山上容疑者、グッドジョブ!