この後。





せっかく書いたのにまた消えた…チーン
アプリ落ちないでくれ。






やっぱりやーめた。

と決めてからも
頭の中はわんさか出てくる。




せっかく手伝いを蹴ってまで休みにしたんだから
今日は充実させないと!

さあ、何する??

ただダラダラしてたらもったいないでしょ?





いやいやいやいやいや

そもそも今日は休みだったし
なにそれ。

なんで手伝いをしないからといって
無理して充実させないといけないの。


おかしいでしょ。






これも、罪悪感。

学校をズル休みしたときに

せっかくズル休みしたんだから
楽しいこといっぱいしなくちゃ!

って無駄に張り切って
空回りして終わった一日。





仕事も学校も家の手伝いも
もう全部いっしょだね。


やりたくないのにやらなきゃいけないもの。
強制的にやらされるもの。




今自分で稼げてないから
やらなきゃいけないんだけど

それでも自分で決められる範囲なら
決めたいよね。






今日はそもそも休みだったから
手伝いが云々とか無視して


思いっきりダラダラしよ〜グー










とりあえず写真を貼ろうとして
アプリが落ちてしまったから

記事書き直したけど


やっぱ内容がスルスル書けん。

読みづらい。




あー一時保存しとけば良かったーハートブレイク