このあとに
旧JR大社駅舎に行ってきた。






もうね、
最初の一目見たときから
素晴らしいから!













まず入口で圧倒されて

一歩踏み出してみたら
そこで雰囲気に呑まれて。



こういう雰囲気、大好きなんだよねドキドキ



元が素晴らしいから
あえて加工なしでアップするね。





外には線路もあって
蒸気機関車もあったんだよ〜












電車とか機械が好きな人は
テンション爆上がりしそうな場だった。




なんかこういう

“かつて使われていたけど
今は展示用になっている”

場所に弱い。



説明文読まなくても
胸がきゅぅううん恋の矢となる。

なんでだろうね?








案内板も文体から
時間の経過を感じてきゅぅうん不安




あと全く関係ないけど、
地元からはるか離れた出雲に来ても

山の存在感は変わらないんだな
と感動して撮った。








数百キロも離れているのに、
海も山も

その美しさは変わらないんだなと思うと
なんだか可笑しかった。