まさか

まさか



届くと思ってなかった…!!





ババーン















八木さやさんからの

2000名限定壱岐島お土産プレゼント🎁




「未来の自分からのお土産」として
今回無料で配られたそれは

応募はしたけど
自分は届かないと思っていた。



なぜって


ケチだから






「無料」だから応募して
「有料」だったら申し込まなかった。



お金に卑しくて
無料にたかる私は

絶対八木さやさんが嫌いなタイプだから
どうせ縁が無いだろうと思っていた。







先日、LINEで
ヤマトさんから通知が来てて

「7日に配達予定があります」
って

何も注文してないけど
何が来るの?!


怖!ゲッソリ



とまで思っていた。


一瞬、詐欺かとも思ったよ笑

(着払いで配達して受け取ったら最後、
その品物代として請求するらしいね)





そういえば、今日は七夕。

(もう日付変わっちゃったけど…)



私が望むことはなに?



最近人の目ばかり気にしていて
自己否定も強いから

全く分からない迷子状態になってる。


だけど、
前からずっと

海の近くに住んでみたい


って思いはあるんだよね。



その思いが
もしかして伝わったのかな。

いただいた品は全て雲丹関連のもの。


海味の幸✨







有り難く頂戴します
ラブ