リリーです。ご無沙汰しております。

いつもケイケイさんとご交誼下さってありがとうございます。

 

 

猛暑日続きですが、(ケイケイさんの)お陰様で、(^^;)

私は元気いっぱいの毎日を過ごしております。

それにしても、この夏は、連日、猛暑の上に、地震だ、雷だ、豪雨だ、台風だと、

騒然とした日々ですね。お見舞い申し上げます。

いや、私は、(ケイケイさんの大きな愛の)お陰様で、(^^;)

毎日、何の不安もなく、涼しい時に散歩して、美味しいものをいただき、

よく学び、よく遊びの、幸せな日々でございます。

ケイケイさんのブロ友の皆さんこそ、

どうぞ、ご自愛下さって、この夏を乗り切ってくださいね。

 

いつもブログで、リリーのことまでお気遣い下さる方もあるのだから、

たまにはご挨拶しなさい、とケイケイさんが言うものですから、

一言、お礼と暑中お見舞い申し上げました、ワン。🐶

 

 

以上、リリーがそのように申しておりましたので、

ケイケイが代筆致しました。(^▽^)

いい子だね~、(^^;)