今日の昼下がり、

三軒茶屋から下北沢に繋がる「茶沢通り」を歩いていると、

突然、目の前にキングコングが現れ、

「お~~っ!」と声が出てしまいました。

 

この通りは最近、2週間に1回は徘徊して(^^;)、いや、歩いていますが、

たしかに2週間前は、いませんでした。

今日、突然現れました。(笑)

 

 

目の前で見ると、キングコングはデカいですね~。

思わず写真をパチリ。

そして、掌の上には、映画の通り、

一人の女の子が乗っていました。

 

 

ジャングルの中でなく、ファミリーマートのビルの上というのが、

何とも場違いで笑えますが、

こういうユーモアは大歓迎ですね~!


毎日、悲惨な事件や、不愉快なニュースばかりの中で、

フッと笑顔になれたコングとの遭遇でした。

 

歳ばかり重ねても、

心は童心のままのケイケイであります。(^^;)