パピヨンのひなちゃん。
毛が長いんです。
ちょっとだけ強い風が吹くと 毛がなびきます。
あ 顔が動いちゃった。
ぶお~
この日も
ぶお~
そしてこれは今年の春一番が吹いた翌日。
春一番の時は 実家で親がさんぽをしてくれてました。
ひなちゃん 何度か飛ばされちゃって・・・って聞いてたから
この日も飛ばされるんじゃないかってくらいの強風が
時々吹いてたもんで
気をつけて歩いてたけど
ひなちゃん本人が何より体験済みなもんで
一度突風によろめいたあと
次の強風のときは座って身を守って(?)ました。
春二番でぶお~
