おひなさま 雛祭り おひなさま


右上矢印我が家の雛飾りです(笑)



今年は ちょこちゃんの家で ママの妹夫婦も加わり 総勢6人で


ひなまつりが開催されました音譜


ごはん食べて ケーキ食べてと


人間さま中心・・・ でも後に


ママから主役の2ぴきに おやつセットのプレゼントがラブラブしっぽフリフリラブラブ




主役のお嬢さま方


喜んで頂けたようでニコニコ


雛ちゃんは帰宅後、そのおやつのひとつを


特別にプレゼント わんわん






あっという間に 食べちゃいました。



こちらは 人間さま用のかまぼこ。


リロ&スティッチやキティちゃんなんかもありました。