雛祭り ![]()
我が家の雛飾りです(笑)
今年は ちょこちゃんの家で ママの妹夫婦も加わり 総勢6人で
ひなまつりが開催されました![]()
ごはん食べて ケーキ食べてと
人間さま中心・・・ でも後に
ママから主役の2ぴきに おやつセットのプレゼントが![]()
![]()
![]()
主役のお嬢さま方
喜んで頂けたようで![]()
雛ちゃんは帰宅後、そのおやつのひとつを
特別に
![]()
あっという間に 食べちゃいました。
こちらは 人間さま用のかまぼこ。
リロ&スティッチやキティちゃんなんかもありました。
雛祭り ![]()
我が家の雛飾りです(笑)
今年は ちょこちゃんの家で ママの妹夫婦も加わり 総勢6人で
ひなまつりが開催されました![]()
ごはん食べて ケーキ食べてと
人間さま中心・・・ でも後に
ママから主役の2ぴきに おやつセットのプレゼントが![]()
![]()
![]()
主役のお嬢さま方
喜んで頂けたようで![]()
雛ちゃんは帰宅後、そのおやつのひとつを
特別に
![]()
あっという間に 食べちゃいました。
こちらは 人間さま用のかまぼこ。
リロ&スティッチやキティちゃんなんかもありました。