6日の台風は激しかったですね
![]()
台風に備えベランダにあるバケツやらを玄関に移動させたり
停電になったら真っ暗だから ロウソクを用意したり 断水になっちゃ大変と 翌日の夕飯まで
作ったり 我ながら素晴らしい気の使いようでございました(笑)。
おかげさまで 停電にも断水にもならずに平和に過ごせたよ
よかったぁ。
なので 翌日は夕飯作ってあったから 午後は内職に集中できたんだ![]()
なんだか充実ぅぅぅ~。
台風の日 パパが帰るころ 雨風が思ったより弱かったから
かえるさん(雨かっぱ)を着せたひなちゃんを片手に抱っこし もう片方に傘をさし
パパのお迎えに行ってきました。
無事に駅にたどり着き パパに会えました
ベランダをジーっと見つめて 微動だにしないひなちゃん。
普段は何もないベランダに 薄いプラスチックのプランターと





ひよこのピィナンシェ。
かわいいでしょ。