今日 ひなちゃんは海へ行きました。![]()
初海です。![]()
動物には波が巨大生物に見えたりして
恐怖に感じることがあるって聞いたことがあるし
神経質なところがみられる雛ちゃんのことだから
怖がっちゃうかなって思ってたんだけど
砂浜に下ろしてあげると
てくてく ダッダッダ![]()
おーい どこまで行くんだぁ!!!
自分からぐいぐい引っ張って行くではありませんか![]()
楽しかったみたいです![]()
よかったね。
また 連れて行ってもらおう![]()
今日 ひなちゃんは海へ行きました。![]()
初海です。![]()
動物には波が巨大生物に見えたりして
恐怖に感じることがあるって聞いたことがあるし
神経質なところがみられる雛ちゃんのことだから
怖がっちゃうかなって思ってたんだけど
砂浜に下ろしてあげると
てくてく ダッダッダ![]()
おーい どこまで行くんだぁ!!!
自分からぐいぐい引っ張って行くではありませんか![]()
楽しかったみたいです![]()
よかったね。
また 連れて行ってもらおう![]()
久しぶりに 気持ちよく太陽が出ました![]()
布団をベランダに出していると
片隅に目ざとく陽だまりを見つけた雛ちゃん。
あ、座っちゃた
新聞紙を敷いてあげると
ひなたぼっこしてました。
日光がほとんど入らない我が家では 貴重な陽だまり
この時期だけかな。
自由にベランダに出入りできるように
少し窓を開けておいてあげると
いつの間にか、おもちゃを持参してました(笑)
しばらくすると
おもちゃが増えてる・・・![]()
![]()
そして
まもなく陽だまりは消えてしまいました。
明日も晴れるといいね![]()
![]()
先日 実家でのひなちゃん、
いつもは ちゃんとソファーで寝たりするんだけど
こんな風に・・・
たまたまひじ掛けにかけてあったタオルを発見したひなちゃんは
ひじ掛けの上で寝だしました

案の定 居心地が悪かったらしく、しばらくして
定位置に戻り 落ち着きました。
極上ベッドにでも見えたのかな![]()
ベッドから下をのぞきこむひなちゃんです。
自分でおもちゃを落として 観察するんです![]()
すぐに取りにいけばいいのに なぜかじぃ~っと。
誰かに取ってもらいたいときはもちろん、
ひとり遊びのときも。
何かを考えてるんだよね、きっと。