音譜今日 ひなちゃんは海へ行きました。船


初海です。かに座


動物には波が巨大生物に見えたりして


恐怖に感じることがあるって聞いたことがあるし


神経質なところがみられる雛ちゃんのことだから


怖がっちゃうかなって思ってたんだけど





砂浜に下ろしてあげると


てくてく ダッダッダ足あと


おーい どこまで行くんだぁ!!!


自分からぐいぐい引っ張って行くではありませんかしっぽフリフリ



楽しかったみたいですラブラブ




よかったね。キャッ☆


また 連れて行ってもらおうビックリマーク


その後の青ゴリラ・・・






今回は ロープのところがもうぐちゃぐちゃ。


ひもを引きちぎって お口に入ると飲み込んじゃうので


取り上げちゃいました。


ぬいぐるみ部分は無事だったんだけどなぁ。





久しぶりに 気持ちよく太陽が出ました晴れ



布団をベランダに出していると



片隅に目ざとく陽だまりを見つけた雛ちゃん。



あ、座っちゃたニコ



新聞紙を敷いてあげると






ひなたぼっこしてました。


日光がほとんど入らない我が家では 貴重な陽だまり


この時期だけかな。


自由にベランダに出入りできるように


少し窓を開けておいてあげると






いつの間にか、おもちゃを持参してました(笑)


しばらくすると






おもちゃが増えてる・・・ビックリマークわんわん


そして


まもなく陽だまりは消えてしまいました。



明日も晴れるといいねニコニコしっぽフリフリ

先日 実家でのひなちゃん、


いつもは ちゃんとソファーで寝たりするんだけど





こんな風に・・・



たまたまひじ掛けにかけてあったタオルを発見したひなちゃんは






ひじ掛けの上で寝だしましたにかハート



案の定 居心地が悪かったらしく、しばらくして


定位置に戻り 落ち着きました


極上ベッドにでも見えたのかなニコニコ




ベッドから下をのぞきこむひなちゃんです。









自分でおもちゃを落として 観察するんです目


すぐに取りにいけばいいのに なぜかじぃ~っと。


誰かに取ってもらいたいときはもちろん、


ひとり遊びのときも。


何かを考えてるんだよね、きっと。