FLESHシルクスクリーンptTee | napoca jiyugaoka staff blog

napoca jiyugaoka staff blog

napoca 自由が丘店スタッフが最新トレンドを紹介します!



こんにちは、北田です☺︎


自由が丘店で開催中の
✨13周年記念イベント✨
いよいよ明日からラストの週です!!


明日からのイベントは、

2BUY 10% OFF❗️❗️

&

ギフトチケット¥500×5枚

プレゼント🎁💕



会員様限定ですが、

新規のご登録でもOKです!!

ぜひ、お友達やご家族ともご利用下さい☺️✨





さて、本日はMARGAUX(マルゴー)の
新作Tシャツのご紹介です👕⭐︎


20-01403

FLESHシルクスクリーンptTee


¥7,590(税込)



いろんな字体がかわいいプリント

Tシャツです♡



お色は3色あり、

ホワイト×ブルー、ホワイト×ブラック、

ブラックです!



最近よくお客様に青のイメージ!と

言っていただけるので私は青を

着用しました😆💙

(スカートまで青です笑)



生地はしっかりめで首元も詰まっているので

ラフさの中にもきちんと感があります✨



今日の日中は半袖でもいいくらいでしたが

やっぱりまだ肌寒いので

今はカーデ合わせがオススメです!



春を越して夏のような爽やかコーデに

なりました🤣🌴



Tシャツお好きな方はぜひ

お店でご覧くださいませ♩




【オンラインからも💻】

⬇️



本日も最後までご覧いただき

ありがとうございました✨




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



✨メルマガ登録がオススメ✨



メルマガ会員様限定の
お得なセール情報、クーポン
お届け致します♩

 


napocaメルマガ登録はこちら

 

 


ドメイン解除方法はコチラ



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


 
✨新作続々と入荷中✨

ぜひチェックしてみてください(*^^*)



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 
Instagram更新中♩
 
最新のnapocaコーデをチェック!✨

 

 
 



napoca自由が丘店のInstagramで
たくさん紹介しております♩

↓↓↓