ラップキュロット | napoca jiyugaoka staff blog

napoca jiyugaoka staff blog

napoca 自由が丘店スタッフが最新トレンドを紹介します!



こんにちは、ほりうちです( ¨̮ )🌸




只今開催中の周年祭✨

第2弾『スカーフプレゼント』

明日までです‼︎



ぜひ、ご利用くださいませ☺️✨





来週3/18(月)〜は、周年祭最終週❣️

『2BUY10%OFF & ギフト券プレゼント』



こちらもお楽しみに!🤭´- 






さて、本日は新作ボトムをご紹介♩



70-01002

ラップキュロット


¥26,400


col. off / navy



スタッフ身長 157cm






片側が配色プリーツになった

お洒落なパンツ..✨


自由が丘店では大人気のシリーズです!



デザイン性が高く、華やかなので

トップスはラフに春ニットを合わせました☺️






サイドのベルトもアクセントになります◎


フロントに、フックとZIPもついてるので

着脱も楽ちん♩


細かなプリーツが綺麗に揺れ動きます✨




お色違い



春らしい柔らかベージュ☺️𓈒𓏸



ほりうちはベージュが大好きですが、、


今回はネイビー × イエローの配色

に惹かれちゃいました🤭´- 




可愛さはもちろん、着心地も抜群に良いので

ぜひ一度お試しくださいませ!!





最後までご覧いただき

ありがとうございました🕊️𓈒𑁍




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



✨メルマガ登録がオススメ✨



メルマガ会員様限定の
お得なセール情報、クーポン
お届け致します♩

 


napocaメルマガ登録はこちら

 

 


ドメイン解除方法はコチラ



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


 
✨新作続々と入荷中✨

ぜひチェックしてみてください(*^^*)



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 
Instagram更新中♩
 
最新のnapocaコーデをチェック!✨

 

 
 



napoca自由が丘店のInstagramで
たくさん紹介しております♩

↓↓↓