ドロストマーメイドスカート | napoca jiyugaoka staff blog

napoca jiyugaoka staff blog

napoca 自由が丘店スタッフが最新トレンドを紹介します!

こんにちは!



ノロです(。・ω・。)  



とっても春らしくて可愛い色のスカートが入荷したのでご紹介します‼︎⭐️





{0FD71DAF-24CD-43EC-81E1-E2C678DE7DD2}



no.6000354
¥15,000+tax




ふわっとした軽い素材感のロングスカートです✨




 春ならではのラベンダーカラーがとってもキレイです💜




{77975E4D-51E6-4665-BC9F-730090D9939B}

{5CAAEA43-5651-4CFF-BD0E-2A60F138214C}






ラベンダー、イエロー、グリーンの三色展開


どの色も可愛くて迷っちゃいます!(>_<)



合わせるトップスは、シロ、グレー、クロなどベーシックカラーなら何でもOKです💡(*^^*)


これからの季節は、Gジャンやライダースなどジャケットとの相性も良さそうですよね🎵



色味は華やかですがシンプルなロングスカートなので、スカートは履き慣れていないという方にも使いやすいデザインになっています (・ω・)





カジュアルからキレイ目まで、幅広いコーディネートに取り入れてみて下さい💓




ご来店お待ちしております(^O^)/