プリーツワンピース | napoca jiyugaoka staff blog

napoca jiyugaoka staff blog

napoca 自由が丘店スタッフが最新トレンドを紹介します!


こんにちは🍀



ワタナベです🎵🎵




今日は久しぶりにオケージョンワンピースのご紹介です🍀




{7CD0A093-89EB-4B99-B998-96B176038B8D}

40-00664
¥28,000+tax



卒入学や、お子様の行事などが増える時期になってくると、一着は必要なアイテムですよね👗


トレンドでもあるプリーツが入ってたこちらはとっても軽い着心地でオススメです🍀




しっかり長めの丈ですが、ウエストにベルトしてブラウジングしても可愛いですよね😍


ウエストは元々リボンが付いているのでウエストマークで女性らしい着方もオススメです✌️



{759F0952-530A-4A27-BFE0-0216B04359E9}



お色違い↓




{8E7229E2-86F4-4D79-A514-EC22388759B7}




いつもイベント直前になって焦ってしまう💦
という方も多いですが😅
そんなに沢山持たないオケージョンワンピースだからこそ余裕をもって永く着れるアイテムを選んで頂きたいです😊



ちなみに、、
私ならデニムジャケットやライダースのカジュアルなジャケットに合わせて着たいなー😍と考えています😜




こちらは一着づつの入荷となっておりますので
気になった方はぜひ早めにお店にみにいらしてください😊