プリーツスカパン | napoca jiyugaoka staff blog

napoca jiyugaoka staff blog

napoca 自由が丘店スタッフが最新トレンドを紹介します!






こんにちは、伊藤です!




週末は凍える様な寒さでしたね(´-`)


昨日の夜は
スタッフみんなで焼き肉を食べて
エネルギーを蓄えました!笑



皆さんも寒さと風邪に負けない様に
たくさん食べて頑張りましょう☆







 
今日ご紹介する新作はこちら!


{DA6E6AD9-9132-4F67-AAEB-0E56227B5949}

{A6DBFDC4-9722-461F-ACB9-73A1DEB8DB29}



¥7,900+tax
no.7000508




おなじみスカートの様なパンツ!
スカパン!!


ストンとした落ち感で広がらず、
大人なシルエットになっております!



プリーツのボトムは腰まわりが
着ぶくれするから苦手、
という方も多いと思いますが、

かなり細かいプリーツなので
そんな心配もありません( ^∀^)



ウエストは安定のゴムではき心地も◎





カラーは全部で4色!



{BEEF1B5B-E578-4418-8CEE-2ED180E76B2D}




ベーシックな3色に加えて
春らしいミントグリーン♩






実は、この前の秋にもクロ1色のみ
入荷していたパンツです!


秋にも人気だったパンツの
ニューバージョン\( ˆoˆ )/


ぜひ店頭で試してみて下さい♩