New★部分プリーツスカート | napoca jiyugaoka staff blog

napoca jiyugaoka staff blog

napoca 自由が丘店スタッフが最新トレンドを紹介します!

こんにちは!

ノロです(。・ω・。)  




今日もすごく寒かったので、新たな試みでふくらはぎにカイロを貼ってみました🔥

なかなか良い感じです!❤️笑




では、昨日に引き続き春物の新作をご紹介します✨

{3889F0F1-D72F-47F8-8A1F-8E4328E1C844}



no.600346
¥9,800+tax


以前から人気の部分プリーツスカートの春バージョンです🌸




ニットやタイツと合わせて、今の時期から活躍してくれます✨


 
今回は丈が少し短くなりました(*^^*)




短くなったと言っても、ちゃんと膝が隠れる長さなので安心です🎵




{C16358F3-FC22-4D19-8DB6-CD3930688594}

{64BC814D-8DB9-4CB3-83C3-8AD792339B50}





カラーは3色


ベーシックで着回しのきく色展開になってます💡 


プリーツ部分が一番目立つのはネイビーですが、グレーとオフのふわっと春らしい感じも良いですよね💕




ぜひ店頭でご覧下さい⭐️

ご来店お待ちしております!(*^◯^*)