ソウルコン参戦の渡韓まで1週間切りました! | 旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ巡り好きな私の日常と
都内一人暮らしの大学生息子と高校生の娘のことと
推し活(EXOL)のことも♡
海外旅行大好きで、韓国とハワイとフランスに行きたい!

YouTubeでVlog発信してます→ Kikolohaで検索

昨日はベッキョンからのbubbleで、来週末一緒に過ごそうね?と言われて舞い上がり爆笑



まだ先だと思ってたけど、とうとう1週間前音譜



今週ちょこっとずつ用意していこうかなウインク



ということで海外旅行保険に加入しました!



クレジット付帯の分だけでは不安なので、韓国でも入るようにしてますウインク



韓国2泊3日なら1000円しないので安心材料のためにおねがい




当日入りなのに午後着の飛行機✈️



いろいろシミュレーションしてるのですが、



金浦空港からの9号線で1本で行ける会場で、その途中にホテルがあるんです🏨(ホテルも9号線の駅)



スーツケースあるので一度地下鉄降りてホテルに行こうと思うのですが、イミグレによってはギリギリになるかもしれませんあせる



不安になること考えてもいつも大丈夫OK



いつだったかのハワイ旅行の時もアクシデントあったけど、機内で考えてたシミュレーション通りに行けた爆笑



あとはお天気が心配だなぁあめ