阪急ハワイフェアに行ってきた!② | 旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ巡り好きな私の日常と
都内一人暮らしの大学生息子と高校生の娘のことと
推し活(EXOL)のことも♡
海外旅行大好きで、韓国とハワイとフランスに行きたい!

YouTubeでVlog発信してます→ Kikolohaで検索

昨日のブログの続き口笛





食べた後はアクセサリーや雑貨などを見たり





人が多くてあまり写真は撮ってないけど照れ



結局見るだけで終わって





ここビックリマーク飲んでみたかったところ!!





ディリーウィスクマッチャ





注文してからお抹茶を点ててくれます





マッチャコラーダが1番甘いみたい





左:ウメマンゴーマッチャソーダ

右:マッチャリリコイソーダ





二層が崩れてしまってるけどあせる

すっきりした抹茶ソーダで美味しいウインク





お隣のカイコーヒーにはシェーンさん来てました爆笑

ちょっとだけお話した音譜




その後は絵を見て





ハワイの絵、いつか我が家にもお迎えしたいなぁと思いつつ





虹好きにはたまらないイラスト





小さなキャンパスをいっぱい並べるのもかわいいラブラブ









かわいい虹のステッカー書いました🌈





スーツケースに貼ろうかなぁ





ホノルルクッキーとビッグアイランドキャンディーズを購入ウシシ





今年はハワイに行けないからね悲しい



ビッグアイランドキャンディーズは通販できるけど、ホノルルクッキーはできないので、高くても買っちゃうよね泣き笑い





パイナップル缶並べて📷





ガチャガチャで手に入れたパイナップル缶と並べたて📷





トレギちゃんも並べて📷




あーかわいいー飛び出すハート