阪急ハワイフェアに行ってきた!① | 旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ巡り好きな私の日常と
都内一人暮らしの大学生息子と高校生の娘のことと
推し活(EXOL)のことも♡
海外旅行大好きで、韓国とハワイとフランスに行きたい!

YouTubeでVlog発信してます→ Kikolohaで検索

週末に阪急うめだ本店のハワイフェアに家族で行ってきました🌴





人いっぱいで写真撮るの大変あせる





11時に到着して、とりあえずお昼食べようビックリマーク





私と娘は飲み物を買いにこちらへ音譜





ワウワウハワイアンレモネード





並んでなくてすぐに買えた爆笑



娘はクラッシック🍋定番なレモネード

私はブルーハワイ🍋ココナッツのクリーミーなレモネード






夫はこちらに並んでもらったので





ホノルルバーガー





私たちは席取りにウインク




待ってたら夫が戻ってきましたグラサン





私は左側のロコモコバーガー🍔

夫は右側のブルーハワイバーガー🍔





もちろんポテトもありますよ照れ



娘はポテト担当です🍟←好き嫌い激しく外食は食べるの大変悲しい



このハンバーガーがすごく食べづらかったのですあせる



フォークとナイフがあると食べやすいかなと思って、お店に貰いに行くとないと言うことで…かぶりつかしかない笑い泣き



ハンバーガー組み立て…





ペーパーを巻いて食べました爆笑



ソースがかなり溢れたけど、お洋服汚さずにきれいに食べられたチュー



ロコモコバーガーはボリュームもあったし、食べるの本当に大変でしたが、美味しかったです音譜





その後、ジェラート食べるかマラサダ食べるか?





やっぱりマラサダにしましたウインク





カネミツベーカリー





20分ぐらい並んだかなはてなマーク





私はココナッツ

娘はシュガーで、夫はコーヒーを選びましたウインク





ふっわふわで美味しかった照れ




長くなりそうなので今日はここまでニコニコ



続く