フランス母子旅行の思い出*乗り継ぎ便でよく行ったなぁ | 旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ巡り好きな私の日常と
都内一人暮らしの大学生息子と高校生の娘のことと
推し活(EXOL)のことも♡
海外旅行大好きで、韓国とハワイとフランスに行きたい!

YouTubeでVlog発信してます→ Kikolohaで検索

昔のフランス旅行の写真を整理中✨




18年前、息子が2歳の時に



そうだ!息子と二人でフランス🇫🇷パリに行こう!



そう思い立って1ヶ月後には二人で飛び立ってました✈️



直行便は高くて乗り継ぎ便



その時は関東住みだったから、成田からフランクフルト経由でのシャルルドゴール空港でした照れ





成田からフランクフルトまではANA





おもちゃの飛行機もらって上機嫌音譜





キッズミール



この時息子がジュースをこぼして、椅子はもちろんだけど、服までびしょ濡れあせる



着替えは持ってたから着替えさせたんだけど、汚れた服をANAの方が洗ってくれて、飛行機降りる時には綺麗に乾いてて、飛行機の中に洗濯機ってあるの?って思ったんだけど、あるんでしょうか!?






フランクフルトで乗り換え



予定の時刻より遅れて、結構待ったような記憶がある





息子かわいいーチョキ





ちょうどワールドカップの年だったのかな





このサッカーボードで遊んでたら、若い男の子2人がやってきて、一緒にゲームしようと言われて、一緒に遊んでもらった爆笑



息子といるといろんな人に声をかけて貰ったなぁ



もちろんパリでも🇫🇷






息子と一緒に行った写真をちょこちょこ整理していきますね飛び出すハート