今日から7月! | 旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ巡り好きな私の日常と
都内一人暮らしの大学生息子と高校生の娘のことと
推し活(EXOL)のことも♡
海外旅行大好きで、韓国とハワイとフランスに行きたい!

YouTubeでVlog発信してます→ Kikolohaで検索

6月も終わり、1年の半分が終わりましたねビックリマーク



はやーい!!



あっという間に年末になってそうな気がする笑い泣き




仕事が忙しいし、娘の学校イベントもあるし、落ち着いたら7月後半になってそうですびっくり



7月末は韓国へ〜✈️



去年の3月以来の渡韓になるけど、あの時は韓国行くのにビザ行ったけど、今は要らないですよね?



準備もちょこちょこしていこうウインク






昨日ハワイのテレビ見てたらめっちゃハワイ行きたくなったーやしの木





去年の今頃はハワイ旅行計画楽しかったなぁ爆笑