ソウルコンにまた行きたいと思ってから丸5年 | 旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ巡り好きな私の日常と
都内一人暮らしの大学生息子と高校生の娘のことと
推し活(EXOL)のことも♡
海外旅行大好きで、韓国とハワイとフランスに行きたい!

YouTubeでVlog発信してます→ Kikolohaで検索

今日で6月終わりですよーーー口笛



そして、7月はベッキョンに会いに韓国へ🇰🇷



コロナが落ち着き、ベクちゃんのソロコンが韓国であったら行くんだ〜って宣言してたのに、今年3月のソウルコンには行けずアセアセすぐに日本公演があったし家族旅行もあったしね



その後、ソウルでロンズデライトのアンコンがあったら絶対行くんだ〜って宣言してたのに、チケ参戦に出遅れたことで半ば諦めてたけどダッシュ



友だちが2日間ともチケット取れたってことに火がつき、私もやっぱり行きたい!!と出遅れながらも両日ともチケットゲット🎫



チケットを手にしてから毎日わくわくラブラブ



ちょうど5年前に行ったEXOのソウルコンも7月末だった




この日のドレスコード 白と紺色に光ってるエリボン音譜



あの時はブログに飽きててソウルコンのことをここではさらっと書いただけなんだけどニヤリ



インスタの方にアップしてて( #kiko_live_exo_seoulで検索してみてね)



ストーリーのアーカイブも残ってるのを見てたら更にわくわくしてきた口笛



EXOソウルコンstory



EXplorationもソウルコンからスタートして日本公演があって、年末にアンコンがあったんだけど、年末過ぎて行けなかったんだなえーん



そうそう、ソウルコンでしか見れなかった「Sign」は貴重でした(なんで日本公演ではしなかったんだろ?)



なので、アンコンに行くのはお初なのです口笛



楽しみすぎるよラブラブ



ドレスコード何かな?用意するのも楽しみ照れ