コスメを買いに行ったけど振られ、カフェでまったりと♡ | 旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ巡り好きな私の日常と
都内一人暮らしの大学生息子と高校生の娘のことと
推し活(EXOL)のことも♡
海外旅行大好きで、韓国とハワイとフランスに行きたい!

YouTubeでVlog発信してます→ Kikolohaで検索

この前コスメを買いに神戸阪急へ



RMKのデューイーメルトリップカラーが欲しくて買いに行ったのですが、欲しい色が完売えーん





このリップ乾燥しないし荒れないし、潤つやなのに色もちもすごい!

食べて飲んでも色が落ちない!!



発売当初から気に入って使ってたんですが、もう無くなりそうなので買いに行ったのになぁショボーン



入荷未定だってあせるあせる



このリップ、オレンジ系の色が多いんだけど私はピンク系が好き飛び出すハート



04ルビーラビリンスがお気に入りウインク





その後は神戸阪急近くにあるカフェへ







cafe zoe






通りすがりだと見落としそうな3階にあるカフェ



平日のみやってるカフェ





期間限定の柑橘ゼリーとパンナコッタにしましたラブラブ





さっぱりとした柑橘ゼリーで優しいお味のパンナコッタを混ぜながら頂きます音譜



美味しかったーーー照れ





ここの窓際のカウンター席が好きラブラブ