ベクちゃんが心配( i _ i ) | 旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ巡り好きな私の日常と
都内一人暮らしの大学生息子と高校生の娘のことと
推し活(EXOL)のことも♡
海外旅行大好きで、韓国とハワイとフランスに行きたい!

YouTubeでVlog発信してます→ Kikolohaで検索

昨日ニュースが入り、CBXとSMがまだ揉めてたとの?と思って、ぱらっとX見てたけど



CBXはEXOとエリを守るためにEXOの活動を無償でしてたとか



個人活動の手数料をSMに払えと言われてるとか




個人活動するためにベッキョンが会社を設立してるから、SM関係ないやん!



と思ってたけど

日本公演のキャンセルした違約金をSMが払ったとか?←なんで?



MCモンも絡んできてるらしく、ややこしくなってるーあせる

子会社に入ったもんね



ベクちゃん、騙されてないかなえーん



仙台オーラスの時のベッキョンの言葉思い返したら泣けてくるえーんえーん








ベッキョンはエリの光



いつまでも1番きらきら輝く光であってほしい