キスマイライブでドームのレアな?お席 | 旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ巡り好きな私の日常と
都内一人暮らしの大学生息子と高校生の娘のことと
推し活(EXOL)のことも♡
海外旅行大好きで、韓国とハワイとフランスに行きたい!

YouTubeでVlog発信してます→ Kikolohaで検索

昨日、前の職場の先輩でキスマイのライブに行ってきました爆笑



その前に梅田でランチナイフとフォーク





阪神梅田の地下2階にあるお店



淡路産の玉ねぎグラタン定食にしましたよ割り箸



粕汁とご飯はおかわり自由でしたウインク



もちろん粕汁おかわりしました!

美味しかったですニコニコ









そして、JRで大正駅に移動音譜



ずっーと気になってたカフェがあって、京セラ行く前にちょっと寄り道ウインク






満席かな?と思ったけど、もう入場が始まってる時間帯だったので席空いてましたウインク





キスマイ特別メニューもありました





ケーキ美味しそうーと見てたんだけど、レジのとこにかき氷があるのを見て…





白桃のかき氷にしましたラブラブ



ビジュアルもかわいくて美味しかったー爆笑











私、めっちゃ青の服着てて、千賀くんファンのようになってしまったあせる





先輩も玉ちゃん(黄色)ファンなのに、緑(二階堂くん)の服着てきてるし爆笑




ここでもいっぱい喋ってた口笛






ドームの見えるカフェからドームへ移動音譜




座席は当日発券なんですが、ゲートだけ数日前にメールで送られてくるシステム



それがね、今まで見たことないゲートで…



それがここでした下矢印





ビスタルーム!!




野球観戦ではVIP扱いのようなところなんですが





8階ですよ!!


しかも部屋の号室書いてる爆笑





とりあえずエレベーターで8階まで昇ります






エレベーター降りたら、ビスタルームの説明を受けました




お部屋のものは触らない!


撮影禁止!


座席では危ないから立たない!


飲食禁止(ロビーはOK!水分補給はOK!)!






チケットに書かれてるお部屋から、座席の方へ抜けてみると…



想像してたよりステージは近く感じましたウインク

もちろん天井の方が近かったけどあせる



ステージ真正面のお席だったので、見晴らしは良しチュー




最近ではビスタ席までお客さん入ってライブできるアーティストも少ないと思うので、さすがジャニーズ(新社名なんだっけ?)だなと思いました照れ




16時ちょうどにライブスタートラブラブ



セットも豪華だったし、演出も派手でした音譜



クレーンがすごく高く伸びるので、ビスタ席でも来る来る〜ってテンション上がりましたラブラブ



掛け声も、アリ〜ナ!スタンド〜!ビスタ〜!ってビスタ席にも声かけありましたよウインク



そうだ!いつもバッグダンサーはジュニアだったのに、今回はダンサーさんたちがついてました



なので、ジャニーズのライブに女の子のダンサーさんたちがいたのもびっくりしたビックリマーク



そうそう、ライブ終盤にトイレに行って帰ってきたら、メンバーたちTシャツ着て歌ってて、いつの間にアンコールしたの?って思ってたんだけど、アンコールなかったようですびっくり



アンコールの代わりにボーナスステージらしい





ライブ楽しかった音譜