やっぱり私はアッシュ系が好きだわ | 旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ巡り好きな私の日常と
都内一人暮らしの大学生息子と高校生の娘のことと
推し活(EXOL)のことも♡
海外旅行大好きで、韓国とハワイとフランスに行きたい!

YouTubeでVlog発信してます→ Kikolohaで検索

4月上旬に春らしい明るめのベージュカラーに髪の色を変えたんですが、なんか似合ってなかった爆笑





髪だけ見ると綺麗な色だったんだけどラブラブ



その似合わない髪色のままキュンコン参戦笑い泣き



そして週末に美容院に行ってきました!

やっぱアッシュカラーが落ち着く照れ





私、ブルベなので、ベージュ系だと肌の色がくすみやすいのかな?

アッシュカラーの方がしっくりくるし、お肌も綺麗に見えるような気がしますおねがい



今は似合うカラーになってルンルン🎶