ライブ遠征ついでに仙台カフェ巡りも楽しむ! | 旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ巡り好きな私の日常と
都内一人暮らしの大学生息子と高校生の娘のことと
推し活(EXOL)のことも♡
海外旅行大好きで、韓国とハワイとフランスに行きたい!

YouTubeでVlog発信してます→ Kikolohaで検索

ライブの翌日は帰るだけだけど、



せっかくなので仙台でもカフェ巡りして帰りましたウインク





グッズのキャップ帽を目深に被って、ほぼノーメイク爆笑


スーツケースじゃなくてリュックで身軽に来たかったので、コテも持ってこなかったし、化粧品もお直しポーチ(パウダーと眉毛とリップぐらいしか入ってない)のみあせる



ではカフェ巡りスタート音譜



1軒目はこちら!モーニングしようと思ってたカフェです





HEY





メニューいろいろあって迷うあせる



でも小さなオープンサンドってあったので、ここから選ぶことにしましたウインク





Lox

サーモン、ティルマスカルポーネチーズ、茹で卵、トースト





サーモンも肉厚で美味しかったんですが、パンがめちゃめちゃ美味しい!



パンはお店で焼いてるようでしたよウインク



ここのドーナツも美味しいらしいので、お土産に買いましたおねがい





右側のクルーラー2つとシナモンシュガー1つ買って帰りましたピンクドーナツ





モーニング後は歩いて次のお店へ



maison cœlacanthe



こちらでシーラカンスモナカをお土産に買ったんですが



ついでにジェラート食べましたパフェ





バニラとカヌレを選びました





カヌレのジェラートなんてお初指差し



一口食べるとまさにカヌレびっくりマーク



濃厚で美味しかったですウインク



13時以降は店内でも飲食できるようでしたが、皆さんケーキやもなかを買いに並んでたので、その列が落ち着いた頃からなのかなと思いました照れ






次もまた歩いてこちらへ





阿部蒲鉾店 本店





こちらでひょうたん揚げ食べましたウインク



蒲鉾バージョンのアメリカンドッグ!



パクッと食べられそうかなと思ったけど、意外とボリュームありました爆笑







ランチもしようと思ったけど、もうお腹いっぱいだなあせる





コーヒーだけでも飲みたいなぁと次はこちらへ





イトーコーヒー





小さな市場みたいな奥にある隠れ家的なコーヒー屋さんコーヒー





コーヒーだけのつもりが、小さなキャロットケーキならお腹に入りそうと注文しました爆笑





小さくてかわいいサイズラブラブ



小さなお店だったけど、居心地の良いカフェでしたウインク



コーヒーも美味しかったコーヒー



https://maps.app.goo.gl/45AcuAL9D48oPqDt5?g_st=ic



そうそう、東北大学って仙台駅近くにあるんですね!

立地良いところにあってびっくりびっくり





駅ビルでお土産を買ったら、空港へ向かいました





国際線のほうは3時間ほど前にベッキョンが通ったとこだったので、残り香を嗅ぎながらラブ



仙台から韓国の便は少ないから、ベッキョンの乗る飛行機が予測できたので、結構お見送りに行かれてる日本人の方いらっしゃいましたね爆笑

私もベッキョンが空港に現れそうな時間帯の飛行機を取ろうかと一瞬思ったんですが、それだとカフェ巡りできないなぁと思って1本後の飛行機にしましたチュー






ずんだシェイク🥤





ずんだ餅はお豆の味がしっかりしたけど、ずんだシェイクなら甘めの味が苦手な方でも飲めそうウインク





ばいばい仙台パー





仙台また行きたい!

仙台で行きたいカフェやランチのお店がいっぱいある!!

今回全部回れなかったので💦

次はライブではなく旅行でゆっくり行こうかなぁウシシ



仙台ライブもカフェ巡りも楽しすぎたーーーハート




仙台のお土産下矢印





シーラカンスモナカ



あんバターが中に入ってましたウインク





くるみゆべしとずんだポッキー





以上でしたニコニコ