LONSDALEITE仙台 | 旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ巡り好きな私の日常と
都内一人暮らしの大学生息子と高校生の娘のことと
推し活(EXOL)のことも♡
海外旅行大好きで、韓国とハワイとフランスに行きたい!

YouTubeでVlog発信してます→ Kikolohaで検索

LONSDALEITE仙台2日目



日本公演のオーラスのみ参加のため、伊丹空港から仙台空港へ✈️





JALだったけど片道7000円ほどで安かった!
東京行くより安い照れ




あっという間に仙台到着♬





ホテルに荷物を置いてから、友達の待ち合わせまでの時間、少しスタバで休憩ウインク



友だちと合流してからランチへ

その友達以外は朝早くからグッズ買いに行ってたよ





仙台の郷土料理、鮭はらこ飯!



せっかく仙台に来たなら食べたいよね



5年前もここのお店で一緒に食べましたウインク

5年前はEXOコンで





その後はカフェタイムコーヒー





ずんだ餅!



初めてずんだ餅食べたけど、すっごくお豆の味で美味しかったウインク





トレギちゃんたちも集合!






そして、いよいよ会場に向かいます



会場までの交通手段がタクシーかバスを使わないと行けないのであせる



仙台駅からバスのチケットを購入して乗りましたバス



前日までに買わなきゃ乗れないと思ってたけど、当日券もあります!

当日は片道だけでも売ってました

なのでグッズ朝から買いに行くって方は当日帰り分を片道だけ乗ることもできますよウインク



なんと!バスに乗ったら、ブロ友のドアラちゃんに遭遇爆笑

同じバスだったね♬

会場で少しだけお話して、また夏に会えることになったので、今からとても楽しみ口笛





会場に到着♬



5年前に来た記憶が蘇る〜



あの時は真冬で寒くて、隣の体育館を解放してくれてて、椅子に座ってライブ前まで寛げたんだよねウインク



今回は体育館を解放してなかったみたい





友達と一緒に撮影したり、サウチェの音漏れ聞いてたりチュー



そうそう、朝早くからグッズ並びに行った友達の3人ともサウチェ当たったの飛び出すハート



X友でも結構当たってたから私まで嬉しかったラブ






サウチェ終わりのテンションマックスのお友だちと合流してカメラ





トレギちゃんも一緒にね飛び出すハート





ピクニック中のトレギちゃん飛び出すハート




おしゃべりしたり、撮影会したりしてるとあったいう間に開演時間



今回のお席はメインステージ4列目の花道近くのお席でしたおねがい



神戸の時よりアリーナのお席がゆったりしてて、見やすい!



メインステージはめちゃめちゃ近かったですラブ



でもサブステも近く感じたなぁ

花道短かった?



1曲1曲目に焼き付けながら観てましたニコニコ



もう本当に前半はかっこいいし、後半はかわいいーラブ



あっという間にアンコールで、もうあと数曲で終わってしまうと悲しくなってたけど、ベッキョンも同じ気持ちだったのか、最後の1曲前にメインステージの方で長く話してくれましたおねがい



メインステージに座ってお話してくれてたし、すごく客席も見てくれて、何度も目が合ったよーラブ



最後まで本当に幸せな時間でした爆笑







今日の撮影タイムカメラ





またいつ日本来てくれるかなぁ

年内会える約束があったらいいなぁ





ライブ後会場出てからカメラ



この4人で5年前にも一緒に仙台に行ったんです

1人はまだ高校生だったけど、もう5年もたち社会人にウインク

そして、2人とはソウルコンのグロパで出会って、みんなその日初めまして&1人参戦だったのに、ホテルやバスが一緒だったからずっと一緒で楽しかったんだよね💕

あの時のグロパが最高だった!!





うちあげ!


5年前にも行ったお店
5年前、高校生の子は来てません


今回は4人でこのお店で打ち上げできて、美味しいもの食べながらいっぱいお話して楽しかったラブ


またねー、近いうちに会いましょうとお別れしたのがもう次の日になってました爆笑


楽しい1日でしたウインク





仙台のトレカもかわいかったーラブ