母の日♡ | 旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ巡り好きな私の日常と
都内一人暮らしの大学生息子と高校生の娘のことと
推し活(EXOL)のことも♡
海外旅行大好きで、韓国とハワイとフランスに行きたい!

YouTubeでVlog発信してます→ Kikolohaで検索

週末


ベッキョンのライブの後に息子からのLINEがあって「今、電話してもいい?」!!



息子から電話なんて何かあったのかと思って、不安に思いながら電話に出ると




「母の日だから

直接お礼を言いたくて

いつもありがとう」






なんと!



そんなわざわざ電話してくるから、びっくりしたやーん爆笑



そして、すごく嬉しかったラブラブ




言葉だけでなく、母の日のプレゼントに





エシレのオムレット





食べたいなと思ってたら、息子からこのオムレットをプレゼントしたいんだけどと提案があったからびっくりでした爆笑



配送はなくて、梅田阪急に取りに行かないと行けなくてあせる

私の都合のいい日時に受け取り設定してもらったので、昨日仕事帰りに受け取ってきましたウインク





美味しかったーーーラブ




離れてても私のことを気にかけてくれてありがとうラブラブ