六甲山で癒されたかな | 旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ巡り好きな私の日常と
都内一人暮らしの大学生息子と高校生の娘のことと
推し活(EXOL)のことも♡
海外旅行大好きで、韓国とハワイとフランスに行きたい!

YouTubeでVlog発信してます→ Kikolohaで検索

昨日ベッキョンがbubbleに写真をアップしてくれて


すぐに六甲山だ!ってわかった地元民ですウインク



月曜は朝から雨だったけど、午後からは晴れてきてその時に六甲山に行ったのかな



六甲山からの写真をアップしてくれて、六甲山で緑いっぱい見てゆっくりできたみたいおねがい



六甲山に行ったらみなさん行くと思う六甲ガーデンテラス音譜





私も自分のアルバムから写真探してきたら、ベッキョンと同じとこから撮った写真あったビックリマーク





私の写真には毎年秋に開催される六甲ミーツアートの作品の噴水みたいなのが映ってるけど、ここから撮った写真ですねカメラ



ここから見る神戸の街並み(写真では芦屋方面だけど)が大好きですラブラブ



ベッキョンも私が大好きな神戸の街並みをここから見たのかなと思うだけで、胸熱ですドキドキ



六甲山行ったのなら、絶対有馬温泉行ってるなと思うおねがい



温泉でもゆっくりしてたらいいなぁ温泉





ライブ中にベッキョンが神戸の街を散策してたようで、その動画上がってきた時もすぐに大丸2階のとこやん!ってなったんもさすが地元民だわと自分を褒めました口笛



神戸にベクペン聖地ができて嬉しいーラブラブ



スホペン聖地と共にまた神戸でライブの際は回ってくださいね音譜