私も買って来た! | 旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ巡り好きな私の日常と
都内一人暮らしの大学生息子と高校生の娘のことと
推し活(EXOL)のことも♡
海外旅行大好きで、韓国とハワイとフランスに行きたい!

YouTubeでVlog発信してます→ Kikolohaで検索

職場の人が出勤するなり
職場の冷蔵庫に何かを詰めてたので
何買って来たのかと聞くと


今日からローソンの盛りすぎスイーツが
バスクチーズだったから買って来たとラブラブ


この前のロールケーキも人気だったらしく
ローソン品切れらしいけど
職場内のローソンには普通にあるらしい!!
そのビルに入れる人しか買えない


ということで
お昼休みに職場内のローソンを覗いてみたら
あったおねがい





47%増量なんだって爆笑






値段は据え置きらしい




ランチ食べた後にすぐおやつに食べましたウインク

お腹いっぱい!!