仕事中に息子からのLINEなんて嫌な予感しかない | 旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ巡り好きな私の日常と
都内一人暮らしの大学生息子と高校生の娘のことと
推し活(EXOL)のことも♡
海外旅行大好きで、韓国とハワイとフランスに行きたい!

YouTubeでVlog発信してます→ Kikolohaで検索

仕事中に息子からのLINEがピコンピコンとひらめき電球


息子から連絡ある時は
だいたいお金が必要な時と
何か事件があった時だけ


通知に警察に行ったとか文字が見えて


え!!


仕事仲間にちょっと連絡して来ますと離れてから
ラインを確認すると


財布を失くして警察に紛失届を出したらしい


そして
今思い当たるところを探してるとDASH!


順番逆じゃない?


財布の中には
もちろん免許証や学生証や保険証もあるし
キャッシュカードにクレジットカード


失くしたら大変あせる
停止の手続きをしないといけないもの
再発行しないといけないもの


 1週間後には留学に行くのに
こんなタイミングでえーん


とりあえず私は仕事中だから
夫に連絡してバトンタッチ


程なくして
夫から連絡ビックリマーク


財布見つかりましたと 


しかも家の中あせるあせる


多分家が荒れてて
見つからなかったんでしょうね


まぁとりあえず見つかってよかったおねがい