フランスの思い出*パリの観覧車 | 旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ巡り好きな私の日常と
都内一人暮らしの大学生息子と高校生の娘のことと
推し活(EXOL)のことも♡
海外旅行大好きで、韓国とハワイとフランスに行きたい!

YouTubeでVlog発信してます→ Kikolohaで検索

懐かしいフランス旅の写真を整理中



コンコルド広場にある




観覧車





私の記憶では


パリの観覧車の回転が速かったと思う!



そして


乗った時にびっくりしたこと!!



観覧車1周のイメージだけど

何周か乗りました爆笑


そして

何周かした時に一番上で停止したのにびっくりびっくり


私たちが一番上で止まってる時に

反対側のゴンドラ(一番下)で

お客さんが乗り降りしてるんですよ


日本の観覧車が普通だと思ってたから

びっくりしたのを覚えてます爆笑


今コンコルド広場に観覧車はないとか?


また乗りたかったなぁ🎡








セーヌ川から見るエッフェル塔が好きラブラブ