12月も半ば過ぎ、今年もあと2週間ほどだなんて! | 旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ巡り好きな私の日常と
都内一人暮らしの大学生息子と高校生の娘のことと
推し活(EXOL)のことも♡
海外旅行大好きで、韓国とハワイとフランスに行きたい!

YouTubeでVlog発信してます→ Kikolohaで検索

今年もあと2週間ほどで終わりじゃないですか!!
早ーーーいあせるあせる


掃除は普段こまめにしてるので
特に年末に大掃除ってことはしないけど
いつもより拭き掃除とか丁寧にする感じかなウインク



息子が年末に帰ってくるDASH!

もしかしたら
年始すぐに授業があるから
一度東京に帰るかもしれないとか

また成人式の3連休にまた戻ってくるとか


え、、、交通費が泣き笑い


息子が年末に誕生日なので
帰省したいらしい

誕生日当日に
おじいちゃんとお酒を飲む約束してるからだって
(数年前に約束したらしい)


こういう約束を律儀に守るのが息子なのですニヤリ




年始すぐに授業ないことを願いますお願い