ハワイ5日目*マノアにあるポケの店 | 旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ巡り好きな私の日常と
都内一人暮らしの大学生息子と高校生の娘のことと
推し活(EXOL)のことも♡
海外旅行大好きで、韓国とハワイとフランスに行きたい!

YouTubeでVlog発信してます→ Kikolohaで検索

レナーズ前の公園から
Uberタクシー呼び
マノアへ

実はマノアに行くの初めてなんです!

渡ハ10回弱ぐらいなのに
今まで行ったことがなかったびっくり


なので




あ、これが有名なスタバ〜

ってテンションが上がったおねがい





そのスタバの並びにあるポケのお店





オフ ザ フック ポケ マーケット

Off the Hook Poke Market





人気店のようで15分ぐらい並びましたが

無事に買えたウインク


またUberタクシー呼んで

ワイキキショアに戻ります





ラナイで食べましょうニコニコ





ポケ丼$16.49


私は

ジンジャータコとハワイアンアヒのポケ丼

を選びました


そして

ポケの下はライスじゃなくてサラダにしました🥗


サラダが選べるの嬉しいラブ






トッピングは3種あって

好きなように選べます


私はネギととびっこにしました




ジンジャータコが美味しかったー🐙

サーモン好きだからサーモンあって欲しかったなぁ









Uberタクシーの料金


レナーズからマノアのスタバまで

$9.98(約1480円)+チップ


スタバからワイキキショアまで

$12.91(約1900円)+チップ