ブイロガーな私 | 旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ巡り好きな私の日常と
都内一人暮らしの大学生息子と高校生の娘のことと
推し活(EXOL)のことも♡
海外旅行大好きで、韓国とハワイとフランスに行きたい!

YouTubeでVlog発信してます→ Kikolohaで検索

コロナで仕事も休みになり
暇だしやってみようと始めたのが
YouTube動画アップでした

はじめは日常Vlogをアップしてたんですが
動画的にまあ面白くない泣き笑い

ただマラサダ作って食べる動画とか💦
ひたすら編み物してる動画とか💦
そんな面白くない初期の頃の動画は
削除してるんですがニヤリ

規制が緩くなって
おでかけができるようになった頃から
カフェ巡りや日帰り旅などの動画を
思い出としてアップするようになりましたおねがい

これが楽しい音譜
編集してても楽しい音譜
Instagramもそうだけど
おしゃれに載せたり、編集するのが楽しい音譜音譜

そして
特に旅Vlogは写真より動画のほうが
鮮明にその時のことを思い出して
観てても楽しいのです🎬

私のYouTube動画はどちらかというと
私を楽しませるための動画って感じなんです爆笑
自己満足なんですラブラブ

なので
毎週決めた日にアップしてないですし
YouTube動画のために動画を撮りに行ってないですし
動画があるからVlogにしようかなって感じかな

なので
カフェ巡りも全部は動画にしてません
今日は撮りたいな、動画に残したいなって
思った時しか撮らないです
Instagramにはほぼアップしてるのでそちらを見てください

こんな私の自己満な動画を観てくれてる人が
私の動画を参考に旅やカフェしてくれたら
めちゃめちゃ嬉しいラブラブ


最新の動画で
私、ナレーションに挑戦してみました!
何か新しいことしてみたくてやってみました!
めっちゃ難しかったけど楽しかった音譜


https://youtu.be/x7SltP3TU54



もちろん推し活Vlogもあります


https://youtu.be/h5NUwxp4VyE


この時はあまり動画を撮ってないので写真多めなんですが

私の初ソウルコンの思い出ですラブラブ