カムバなの?嬉しすぎるー♡ | 旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ巡り好きな私の日常と
都内一人暮らしの大学生息子と高校生の娘のことと
推し活(EXOL)のことも♡
海外旅行大好きで、韓国とハワイとフランスに行きたい!

YouTubeでVlog発信してます→ Kikolohaで検索

昨日舞い込んだ嬉しいニュース✉️

EXO7月10日カムバ!!

本当?

本当なら
カムバ秋以降になるのかと思ってたから嬉しいおねがい
これから忙しくなるーーー音譜

どんなビジュアルでくるのかな?
楽しみすぎるーーー音譜



昨日はトレギちゃんとアモーレパシフィックとのコラボコスメ販売もあり




先着のプレゼントのストラップバッグが欲しくて

SM Storeで購入してみたけど

昨日は忙しくて案内に気づいたのが15時ぐらいで

それからポチったから

まだ先着のプレゼントがあったのか??

届いて中に入ってたからラッキーぐらいに思っておこうウシシ