今週は? | 名古屋市伏見ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★

名古屋市伏見ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★

2023年5月16日に新栄から
名古屋伏見に移転オープン

バースペースとイベントスペースを分けましたので、
気軽に遊びに来てください☆*:.。..。.:*☆

イベント利用される方も
大募集してます‼️

こんにちは✨
昨日は雨ということもあり、
静かな日曜日でした。
昨日、うちの初期常連君の
結婚式でした♥
ボスの前職の後輩君で
大のベンジー好きです。
今池まつり出店時に2人は
出会い愛を育み、昨日
晴れてお式を迎えました☺
お店があるので、晴れ姿
見れませんでしたが、
二次会に参加された方から、
素敵な2人の写真を見て感無量✨
いやぁ、年末にめでたいです🍀
こういったご縁ほんと大切に
したいなぁと思って本日も
お仕事頑張りますよ🎵

12月5日(月)
Keep Calm&Carry On Ⅲ
No More Border Indie Rock Party
20:00~24:00
charge free(1or more order)
DJs KISHIMOTO、MIURA、
Carl、yuchi

12月10日(土)
20:00~22:00過ぎまで貸し切り

と、こんな感じでございます。
今夜は最近Mods band、
Hourahhのドラマーりゅうすけが、
DJとして、3回目となるBGMで
選曲してくれます。
フレペのイケメンスタッフみうらくんと、
ノリノリのカール、可愛いゆちちゃんと。
チャージフリーです🍀

土曜は60年代好きさんが、
うちで忘年会やってくれます🍺
いつもお世話になってるので、
皆様が楽しく過ごせるよう
気合い十分ですよ✌
22時30分には通常営業となります。
ご来店される方お気をつけて。

さぁ、年末師走🎵
サンタさんへのお願いは、
たくさんのお客様に会えますうに🌠