本日お早めのご来店おすすめします | 名古屋市伏見ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★

名古屋市伏見ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★

2023年5月16日に新栄から
名古屋伏見に移転オープン

バースペースとイベントスペースを分けましたので、
気軽に遊びに来てください☆*:.。..。.:*☆

イベント利用される方も
大募集してます‼️

こんばんは🎵
日が落ちるとぐっと
寒くなりますねぇ。
昨晩は忘年会や、
忘年会帰りの二次会などで
たくさんのお客様のご来店
ありがとうございました☺
まさかのお客様を
連れてきてくれたTさん、
いつもありがとです🎵
素敵な時間過ごせました😁

今夜も23時前後から、
これまたよくしてくれてるMさん
界隈のバンド打ち上げ入って
おりますよ❗
貸し切りではございませんが、
その辺りからバタバタしますので、
お早めのご来店おすすめします。

そして、今日行ってまいりました(о´∀`о)
新保勇樹写真展。
"TenacityBluesDiary"
YUKI SHINBO PHOTO EXHIBITION
@FOCUS ROCK STUDIO&gallery

初写真集"TenacityBluesDiary"
発売記念写真展です。
なんと、新保さん新潟出身❗
うちの母和子も新潟出身❗
すぐ結びつけたがりなあたしとしましては、
親近感わきます🎵
そして、みんな大好きTheBirthdayの
ツアーに同行して撮影された
ロックスターの写真に
その土地土地の風景写真など
とっても見ごたえありました。
石井麻木さんの時もそうでしたが、
うまく言葉見つかりません。
受けとる側の感性ですからねぇ。
とりあえず今夜も19時まで、
明日は13時から18時までで
ラストとなりますので、
行かれてない方、必見です❗

本日は新保さん在廊されてましたよ。
チバさんのポスターに
サイン頂きました☺
早速お店に飾ります❗

さぁさぁ、師走ですよ🌠
今夜もたくさんのお客様に
お会いできますように……