今週のROLLINGMAN☆彡 | 名古屋市伏見ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★

名古屋市伏見ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★

2023年5月16日に新栄から
名古屋伏見に移転オープン

バースペースとイベントスペースを分けましたので、
気軽に遊びに来てください☆*:.。..。.:*☆

イベント利用される方も
大募集してます‼️



こんにちは(^^)/
先週末のイベントに来てくれたお客様、
ありがとうございました!
DJ ABEのワンマンDJ、きっといつか
開催されると期待して待ちましょう♬
個人的に最後ら辺りで歌謡曲オンパレードが
あたし的にツボでした(笑)
赤いスイトピーのカバーを阿部さんが
きーちゃんにってかけてくれたの、
ほんとにうれしかった💛

さてと、今週のROLLINGMANは…
まずランチの週替わりは、サーモンフライです。
サクサクの衣にジューシーなサーモンフライ。
きちんとお店で衣つけてあげますよ!
もちろんベンジーカレーに匹敵するかもな(?)カレーや
大人気なハンバーガーもありますよ。
そして、朗報☆彡
明日15日はホール担当は新栄のアイドルチャンキーです!
ぜひ今週もランチよろしくです(^_-)-☆

3月17日(木)~19日(土)
St.Patrick's Day🍀
だからGUINESS半額330円&みんな大好き”シェパーズパイ”
3日連続でGUINESS半額だから毎日来ちゃいなよ!
シェパーズパイはSmallとBigサイズあるから、
お一人様でも、シェアしてもOK!

20日(日)14:00~
月1KIMYO第3弾!
『河童の雨乞い』アフターアフタートークショー♬
料金 1500円(1ドリンク付き)
先週末千種座で行われたお芝居、河童の雨乞いの
裏話や質疑応答、劇団員との交流できる会です。
過去のDVDの放映や販売もあります!
そして、限定メニュー作っちゃいます!
フブキ特製グリーンカレー、カイセイの好物きゅうりの漬物
タツマキさんが作った枝豆、アラレのおやつ・さやえんどうチップス
ミドリのカクテル「マグマスペシャル」、シグレ印のメロンソーダ

劇団員と仲良くなれるチャンスだし、
何より素晴らしいお芝居を観劇された方なら
参加したいこのアフターアフタートークショー。
ぜひ連休中日楽しみましょう(#^.^#)

と、こんな感じです。
お馴染みのSt.Patrick's Day🍀は
3日連続なので、ぜひ遊びに来てくださいね。
そして、ようやくKIMYOとのコラボ!
河童の雨乞い、ほんとに良かった!
だからこそ、このトークショー来るべしです(^_-)-☆

そして、まだ来月以降ですがBJCやTMGE好きな方に朗報(^^♪
その界隈しかかからないDJイベント企画してます!
去年大好評だったこの企画、
満を持して1年ぶりに復活しますよ!
詳細は震えて待て…


今日は雨模様ですが、夜には晴れるとの予報です。
雨上がりの夜空見ながら、ROLLINGMANへいらっしゃい!