本日DJ ABEがJuke boxに⁉ | 名古屋市伏見ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★

名古屋市伏見ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★

2023年5月16日に新栄から
名古屋伏見に移転オープン

バースペースとイベントスペースを分けましたので、
気軽に遊びに来てください☆*:.。..。.:*☆

イベント利用される方も
大募集してます‼️

こんにちは\(^o^)/
今日は千種文化小劇場で、
演劇組織KIMYOのお芝居を
観劇してきました❗
『河童の雨乞い』
良かった~👍
泣けた~👍
毎回思うんですが、
あんなにたくさんの台詞を
覚えて、ダンスも覚えて
感心するんです。
目の前で繰り広げられる
お芝居にスゥーッと、
入り込んでました。
まだ明日11時からと、
千秋楽16時からとあります❗
是非一度彼らのお芝居にかける
情熱を感じに足を
運んでもらえたら(☆∀☆)

そして、ROLLINGMANは
今夜マラソンDJが
Juke boxのように、様々な
ジャンルの音を届けてくれます🎵

『Juke over load Box Vol.2』
またまたDJ ABEが
回しちゃいますよ\(^^)/
ジャンルレスな今宵☆ミ
聞いてお酒飲めばみんな笑顔🎵
週末の夜、ROLLINGMAN
盛り上がること間違いない❗
21時からMidnightまで。
charge1500円(1D含)
是非一緒に盛り上がりましょう🍀

ではでは、今宵も素敵な音楽に
恵まれるROLLINGMANになりますように…🌠