2020年のはじまり | tricot ‘the` ~ トリコテ ~  オフィシャルブログ
気がつけば…
2019年更新が滞っておりました〜(涙)

すみませんっ

昨年は、ソラツキライブのほか、

夏休みは奄美大島と 慶良間諸島へ。



奄美大島では、大島紬と泥染めも…
自分で紡いだ Shetland wool を染めてみました

慶良間諸島は座間味島へ
座間味ブルーを堪能

ウミガメにも会えました

そして9月はknitの旅でShetlandへまたまた2週間


wool week で 沢山のお友達ができ、ワークショップにも参加。

10月は お決まりの MOTO GP
 
と毎年あまり変わらないといえば変わらないのですが笑、
特に編みものに関しては、少しづつパワーアップしているようにも感じます。

2020年も、粛々と?(笑)
スキルアップ(特に紡ぎ) 頑張ろうと思います。

またきっと更新がなかなか…になるかと思いますが、今年もよろしくお願いいたします。