4月もおわり平成もおわる。その2 | tricot ‘the` ~ トリコテ ~  オフィシャルブログ
 つづき。

「令和」が発表されたとき、何をしていましたか?わたしは普通に(笑) 紡いでました(笑)
でも、これがこれから迎える私のありたい姿かもしれないな~とあとからおもったり。。。

紡いで編んで、紡いで編んで…
少しずつ細く長く紡げるようになってはきているけれど、
今の私がどこまで細く紡げるか。。。
チャレンジの日々。
目標額としていた細さを達成✨
(白いシェットランド)
ちなみにこれ、2plyで、36番手となりました。

とりあえず!30番手を超えたい!!との目標だったので。。。
しかし、まだまだかたさやヨリなど、満足では全くありません(涙) 
これからは25~30番手くらいの美しい糸を紡いで、レースにしたいです。


本業の、アナウンサーのお仕事も。。。
いただけるうちは、令和でも大切につづけたい。
恒例の 将棋名人戦前夜祭✨

若手お二人の対決となりました。

将棋界はここ数年で、本当に女性と子どものファンが増えました。
今回も盛況です。

アナウンサーをはじめて今年で実は25年✨なのですが、、、
古巣の「福島テレビ」で新社屋ができた!ということで、OBOG見学会にご招待されました。
新しいスタジオは、カメラも照明も立派~💙
一期先輩のみのわさんと、、、
記念にパシャリ📷

三期先輩の浜中さんは今は
アナウンスの頂点~局長でもあります!!✨
凄いな~
懐かしいなぁ~

当時 制作のADだった桜井ちゃんも!今や三児の母でバリバリ現役✨
懐かしいメンバーに沢山会えて、
うわぁ~きゃぁぁ~おぉぉぉ~
と言いっぱなし(笑)
時間が巻き戻りました⌛

その後はアナウンサーの先輩方とのんびりお茶タイム✨
楽しかったなぁ~

懐かしかったと言えばもう一つ
20年前。。。
フリーになってすぐ。20代後半を共に駆け抜けた仲間✨
TBSベストタイムのメンバー📺❇️
当時、マナブはバリバリディレクター、やぁちゃんは報道、わたしは情報&中継
を担当してた。
ホントにホントに仕事に遊びに費やした時代だった。
この写真をみた当時の仲間達から
「声をかけろ!(笑)」といわれまくったので(笑)
次回も5月開催が決定✨

そんなこんなで 5月も盛り沢山になりそうですが。。。
平成最後に!なんともラッキーなかんじ✨

はじめて行ってみたマッサージ屋さん。
足裏マッサージで癒されたのですが!
会員ナンバーをみたら~💙
      「 7 7 7 7  」じゃないか!!

なんか、じわじわと、うれしい✨
私の誕生日は7日だから、それでなくても
7という数字は好きなんだけど、
なんか、じわじわと、うれしい✨

イイコト、ありそうな気がする~💙
ままに、令和へ。。。