夏のザクザクバック終盤です | tricot ‘the` ~ トリコテ ~  オフィシャルブログ
夏の  ズパゲッティザクザクバックトリコテ教室月間 も、そろそろ終盤です。

皆様 夏に作品が間に合ってよかったです

今回はお友達同士お二人でのレッスン
珍しく⁈ 和室でのんびりな感じでのスタート
{F98E4DE1-7E4E-4F27-8324-8B55D2066400}
そもそもオートバイ仲間のピーちゃんですが、ずーっと前から
久しぶりに編みたい編みたい
と言っていてようやく実現。

{ED23E313-8BE2-4A0B-9B53-0E2A05B2F9CF}
お友達のマオちゃんも連れてきてくれました。マオちゃんも「初心者なので‥‥」と本人心配していましたが、終わる頃には
「自分でもう一つ作って母にプレゼントしたいな」と色々質問。
すっかり気に入ってくださったようです。

マオちゃんも実はバイク女子💙
バイク女子って実は手芸好きさんが多いなぁと最近つくづく感じます。これはあくまで私の勝手な意見ですけどね
{669A0476-A170-43E3-81CD-17855AECC699}
夏はこんなクリスタルな感じのピン等をあしらってもステキです。
あぁしたらどうか?こうしたらステキかも?と
さすがライターのマオちゃん❗️
アイデアセンス抜群です。

8月もお盆を過ぎてくると、毛糸の世界は秋冬モノが並び始めます。早いものです。

私もようやく自分の作品に本腰を入れられそうです。

その前に、仕上げなければならない作品がまだ山積みです(笑)