VERY ママフェス | tricot ‘the` ~ トリコテ ~  オフィシャルブログ
少し前になりますが 明治記念館で先週 

 VERY ママフェス が開かれました

サロンドールのブースも出店

今回は ハンサムでクールママ というのがテーマだったので
テーマカラーは
白・ネイビー・グレー

大人気の ダイパーケーキやフラワーでブースは大盛況
私はお手伝いには行けなかったのですが
作品では参加させていただきました


VERY ママフェスバージョン

これまた結構かわいいとご好評をいただきました。
ありがとう~

詳しい模様は こちらの⇒ サロンドールブログ   からご覧くださいね。