マリノス勝利!!!!「六反さん物語」誰か描いてまじで!! | 勝手に二次元化!?

勝手に二次元化!?

絵を描くのが好きな、自称マリノスサポーターです。。。

はい!!!!

昨日は無事にスカパー様
電波を受信してくださり!!!


中継で試合を見る事ができ!!


マリノス様の勝利を見届ける事が
出来ましたよおおおおおお!!!!


おー!
マルキーニョス!!
らららららら
マルキーニョス!!

えっと、、、「ら」の数あってたっけ!?


はい!!虎さま→マルキ様の
ブラジル電光石火コンビで見事ゴール!!!!

マルキ様ばっちり決めてくれましたね!!!
我が家は大喜びでマルキーニョスのチャントを
歌って盛り上がりましたよ!!
日本人の殻を破ってサンバのリズムで歌い
踊りましたよ!!

※スタジアムでもこれが出来るようにがんばりましょう※


それにしても、昨日はGKに

六反!!!!


娘が「ろくたんタン」という愛称を付けて
勝手に可愛い扱いしている
六反!!!


六反が頑張ってくれたああああ!!!!!

そして六反の試合後の公式サイトのコメント!!


感動感動感動感動

泣ける泣ける泣ける泣ける

誰か 「六反物語」漫画化して
描いて下さいまじで!!
マガジンあたりで!!!!

見たいいいいいい