こんにちは、Jayです。


みなさん、“もしかしたらこれは日本で私だけ?”な事ってありますか?
内容によってはちょっと自慢できそうですよね。
実は昨日、私にそれが起きました。
でも自慢にはなりませんが、良い話のネタにはなると思ったので書きます。

「すね毛で手を切る」

本や雑誌などの紙で手や指を切った事は誰しも一度はあるでしょう。
私はそれをすね毛でもやってしまいましたw

外出準備のために私は日焼け止めを塗っていました。
順調に腕を塗り終えて左足を塗り始めた時に微痛が左手に走りました。
手を確認すると2cmぐらい切れていました汗。えっ・・

必ず日焼け止めを左手に付けるのでそれまで傷がなかった事は承知の上です。
日焼け止め自体に異物も混入していなければ、足にも鋭利な物は付着していません。
状況からして「すね毛」しか理由が考えられません。

プロボクサーの拳は“凶器”と言われていますね。
空手をやっていた私のすね毛もまた“凶器”みたいですw

Have a great afternoon かき氷。