こんばんは、Jayです。


みなさん、一度は“好きな人に恋人がいた”という経験があるのではないでしょうか。
私も学生時代に経験ありますが、辛いですよねガックリ・・・
もし現在進行形の“好きな人に恋人がいる”みなさん、今夜はそんな方々にお役に立てるかもしれない動画を紹介します。

まずは“好きな女性に彼氏がいる場合
彼が気に入った女性に彼氏がいるとわかった時のリアクションがとても面白くて好きです。(しかもちょっと私の幼なじみに似てるw)


アドバイスをまとめると、
本当に彼女があなたにとってそんなに特別な存在なの?
彼女が別れるかどうかも確証ないのに、待っている価値あるの?
好きな人に恋人がいるのは辛い事だけど、でも視野を広げればよりあなたに適した人と巡り合えるよ。


次は“好きな女性に彼女がいる場合
(若干言葉遣いが汚い所がありますがご了承くださいませ)


言いたいことは最初の動画と大差ないので省略します。

この主人公の女性が面白くて大好きw
余談ですが、彼女を運動場で診ていたイケメン男性ですが、俳優の金城武さんに似ていませんか?

先ほどの、学生時代に私の“好きな人に恋人がいた”ですが、思い切ってバレンタイン前に告白しました。
結果ですか?
ガックリ
当然ですよね。でも今となっては良い思い出です。

ぜひみなさんにピッタリの方が見つかる事を願っています。
もしすでに恋人やご結婚相手がいる方、最高の相手である事を願っています。

Have a wonderful evening 流星